私の気持ちはオンリーワン

綺麗だとか汚いだとかそういう感情の区別の仕方は好きじゃなくて
誰かが感じた感情はその人だけのもので、その人にしかないものだから
全部綺麗なものなんだよね
ドブ水みたいな感情でもサイダーみたいな感情でも水道水みたいな感情でも
お前があいつが君があなたが感じたその感情は全部綺麗でみんな感情の根本的な部分は多分一緒で
その表現の仕方が気にいるかどうかだと思うの
紡ぐ言葉が音の柔らかさが滲み出る雰囲気が色が自分に合うかどうかだと思うの
好きだとか嫌いだとかそういう次元の話じゃなくて心地いいとか聞いてたいとかそういうものだと思うの
だから自分が大衆とは違う感性だからって違う気持ちになったからって無理に同じような感情を抱こうとしてくる奴は嫌い
自分とは違うからって否定してくるような奴はもっと嫌い
何も悪くないのに自分を蔑む意味がわからない、してほしくない
あなたのことなんて何も解らなければ解りたいとも思わないけど
ただただ不快になる不愉快になる
別に誰かに認めてもらう必要も義務もないんだから自分が好きなことをしてやりたいことをやってただただ息をすればいいのに


それがあなただから


何かあっても何もなくてもそれがあなたという存在なんだから



と、同調人間が戯言を申しておりますキャハッ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?