地獄を見てから甘っちょいことを吐かせって話

Cです
前の記事で♡をいただいたのはいいんですけど、何で介護系経営の人なんだよ……本気で何考えてんの?
現場の疲弊も感情も何ひとつ爪の切れ端程度も理解しない癖に綺麗事ばっかり並べ立ててなめとんのかいっ! とちょっとというか相当イラッ☆ときました。
経営に携わっている人達がどれくらいの割合で現場の終わりなき地獄を知っているんでしょね。
皆無すね、絶対に。
知ってる人がいたら400字詰め原稿用紙10枚にまとめて私まで提出しやがれよ。
少なくとも、入浴介助で意識不明一歩手前の熱中症になったり夜勤のう○こ祭りやコール地獄を 最 低 限 経験してから超絶偉そうな絵空事の綺麗事を並べ立てろよって話。

あ、夜勤するならワンオペでひとよろ。

利用者を不穏にしといてあとよろからのスタコラサッサとトンズラこかれて余計に現場を混乱させたりとかさ。ほんと何の役にも立たんわ介助のひとつすら出来もしねえくせにしゃしゃり出てくんなよクソめ。

経営陣≧利用者>>>>>>>>>>管理者>>>>>>>>>>越えられない壁♾️>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現場の兵隊

この図式は今後も変わらんと思いますけど、そこんとこどうなんすかね?

最低賃金×2倍+処遇改善手当満額+残業代100%+ボーナス年2回×12ヶ月分支給


してから口出しして来いってwww
どーせあんたらベンツやBMWやレクサス乗ってキャバクラや石鹸の国でブイブイいわしてんだろ知ってんねんぞ。

そんなんだから人が来ねーのよ。
理想が高いのは素晴らしいことだよ。
現実踏みつけてっつーかフル無視で脳内領域展開しまくりんぐなお花畑で作り上げた綺麗事ほど滑稽なことはないのよw

トムソーヤもシャア・アズナブルもびっくりだぜ!

現場の兵隊がいなけりゃ何もできないのわかってる?
あなた方はその兵隊が逃げ出す環境の過酷さをめちゃくちゃ甘く考えてるでしょ?
兵隊は使い捨てだから何をしてもいいとか考えてるから今の人手不足に繋がってるのを認めてはどーすかね?

めちゃくちゃ気分悪かったので記事にしました。まあ、私が何かを言ったところでゴミ兵隊がなんかほざいてるくらいにしか思えないんでしょうけど……というわけでタイトル回収。
どうせ泥舟に乗ってあとは沈むの待ちの業界ですからね。
私は頃合いを見て降りれるけど、あなた方は逃げられないんすよ。
そこをよくご理解しやがれって話。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?