10/9イベントのお知らせ

10/9イベントのお知らせ

こんにちは、気持ちの良い日が続きますね!ちょっとお出かけしたくなるこんな時期に、イベントのお知らせです。

今週末土曜日に、NPO法人子育ては親育てみのりのもり劇場に所属する「どらりん劇団」さんによる日常の「あるある」をもとにした喜劇が上演されます。
喜劇上演は定員10名となっておりますが、同時開催のエコマルシェは入場無料、要予約でおいしいサンドイッチランチ(ドリンク付き・1000円)もあります。
感染症対策もしっかりと行いながら開催させていただきますので、もしよろしければお立ち寄りください!

日時:2021年10月9日(土)喜劇上演10:00~
場所:コミュニティカフェ新大宮
喜劇上演定員:10名様
主催:一般社団法人くじら雲
お問い合わせ:コミュニティカフェ新大宮、またはメールkujiragumo2021@gmail.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
京都市北区の新大宮商店街にある、レンタルスペースを兼ね添えたコミュニティカフェです。 通常はドリンクメニューを提供しつつ、ハンドメイド作家の作品も販売。 日によっては日替わり店長のおいしい料理が味わえる日も。 日替わり店長・レンタルスペース・作品販売共にご利用募集中です。