見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回のランチトーーク!は、アルバイトのゲームデザイナーの方でした。

アルバイトの方は、現在は単身赴任している親御さんと住んでいます。

これまで食事作りや食器洗いなどもすべてやってもらっていたとのことでしたが、親御さんは一旦地元に帰り、まもなく大学のために上京してくる妹さんとの2人暮らしにシフトするとのことでした。

妹さんは料理や洗い物をするのかと聞いてみたところ、「自分と同じくらい、しない」とのこと…。

新里さんからは、「女版の自分ということか…2人とも頑張れ!」という話をしたとのことでした。

かくいう新里さんも昔、洗い物が面倒で紙皿で過ごしたことがあるそうです。

これは今後、料理の話が面白くなりそうです。

冬は特に乾燥していますので、火の始末にはご注意ください!

私は元栓を閉めているので大丈夫です。

(料理はした方がいいと思う)


ごはんは、百々亭です。

画像3

今回新里さんは定食ではなく、コロッケそばにしてみたそうです。

寒くなってきたので、温かい物がありがたい時期!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ