見出し画像

スタッフとのランチトーーク!再開!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


モントリオールのほうはまだリモートワークが続いていますが、情勢を見ながら東京スタジオでは今週6月29日(月)から全員出社を再開しました。

初日には、松山社長からスイーツの差し入れも!


今回は、東京スタジオのリモートワーク明け初のランチトーークです!


新里さんと二塚万佳さん田中えんがわさんと新人3名の回となりました。

密になりすぎないように皆で緊張しつつ…。

UI班・デモ班の新人さんだったため、デモ班は目立つところだからクオリティが求められるという話、UIはシステムに直結している部分で、作り直しも出やすいけれどプレイ時の快適さに関連しているため責任ある仕事、と言う話になりました。

また、今回の新人さんたちは入社直後にリモートワークになってしまったため、会社ではタイトルごとに朝礼など皆であいさつするタイミングがあるといった説明もありました。


サイバーコネクトツーには、「超ほめる」という施策があり、皆から「この人をほめてほしい!」といった票が集まることがあります。

追々はそういう人材になってほしいという話にもなりました。


今回の新里さんのごはんは、あじわいまどるのガーリックチキン炒め定食。

画像3

納豆食べ放題は健在で、新里さんと二塚さんは食べたそうです。


大井町でも少しずつお店が開いてきたのでほっとしていますが、新規感染者数が増加しているところですので、皆で気を付けていきたいと思います。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ