見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回のランチトーークは、モデラーのかなたさんです。

リモートワークから出社の形態に戻って1週間。

個人作業を行う場合は在宅のほうが楽だけれど、皆が作ったものをまとめようとしたときにはズレが出やすいため出社のほうが良いといった話になりました。

通勤の様子も聞いてみたところ、体感でも乗車率が減ったとのことでした。

サイバーコネクトツーでは、以前9時だった作業開始時間を、11時に変更しています。

同じような会社が増えたり、リモートワークを継続している会社が徐々に出てきたからかもしれないですね。


かなたさんは現在、5月29日(金)に発売された『Xenoblade Definitive Edition』をプレイしているそうで、プレイ時間は100を超えたとのことでした。

モデルが改めて作り直されていたり、本編「その後」の追加ストーリーがあったりとクリア後もプレイしたくなる要素があります。


新里さんからは、今期放送されているアニメの本数が少なくなった話もありました。

そんな中、観ていたアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は2期の制作が決定しています。

色々とすごい。

綺麗に終わったと思ったので、続きがどうなるのか気になるところです。


今回のごはんは、むろとでした。

画像3

ソーシャル・ディスタンシング!

以前はもう少しイス詰め気味だったように思いますが、少し間をあけて座るようになっていました。

カウンター席はお互い前を向いて食べればいいので、より安心!

健康に気を付けて、東京スタジオでも開発していきます。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ