見出し画像

Amazonプライム・ビデオでWOWOWオリジナルドラマ『有村架純の撮休』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


Amazonプライム・ビデオに2020年のWOWOWオリジナルドラマ『有村架純の撮休』が入っていたので、観てみました。

「有村架純さんの休日」というコンセプトで作られた1話完結ドラマです。

本当の休日を追うものではなく、「有村架純さんの撮休(撮影期間に突然入る休日)って、こんな感じなんじゃないかな~こんな感じだったらいいな~」という妄想ドラマです。

全8話あります。


「部屋でくつろぎすぎて変なポーズしながらだらだらしゃべる有村架純」など、ファンが妄想したのか?と思うような、今まであまり見たことがない姿を観ることができるのも面白いです。

実家に帰ったら色紙を書かされたり、「娘です」「友達なの」と周りに言いふらしてしまう一般人とのやりとりなど、「有名人あるある」も観ることができます。

逆に「別にファンじゃないです」とわざわざ言われてしまったり、スキャンダルだったり、ファンタジーの話もあったりします。

シリーズ化して、ほかの役者さんでもやってほしい!


無料のAmazonプライム・ビデオでの配信は11月末で終了のようなので、気になった方はぜひ見てみてください!


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ