見出し画像

ゲーム開発会社にお菓子屋さん!?「パティスリーナカトオ」へようこそ🍰

今日は水曜日!ぼくすた~!!!

こんにちは。1年の中で「芋」がもっとも活躍する季節を満喫中の、なっちです🍠🥔皆さんはどんな芋ライフ、お過ごしですか?

そんな食欲の秋を迎えた今回は、美味しい話題をお届けしたいと思います🤤

早速ですが、この素敵なスイーツ。どこのお店のものだと思いますか?

なんと、サイバーコネクトツースタッフの奥様がお家で手作りしたものなんです!もうプロとかしか思えないクオリティ…✨(実は元パティシエさんのようです)

こういった、奥様の素敵な手作りスイーツをいつも差し入れしてくれるスタッフの名は…「パティスリーナカトオ」!(真の姿は、広報なかとおさんです。笑)

パティスリーナカトオの過去のスイーツコレクションはコチラ👇(売り物といっても過言ではない…)

(シフォンケーキって家で作れるんだ…と感動した思い出の一品)
(写真を見返した時にお店の既製品かと思って一瞬わからなくなるレベルのショートケーキ)
(こちらは、なかとおさんの愛息子さんです!お家でも豪華なスイーツうらやましい)


わたしはいつもパティスリーナカトオのスイーツがやってくる日は、朝からワクワクがとまりません。(その日一日はわたしが、なかとおさんに最も優しくなれる日とも言えます)

日々忙しい開発室内に、ホッとする優しいひと時をくれるパティスリーナカトオ。東京スタジオのみんな、パティスリーナカトオのファンです🍰🍫🍭いつもありがとうございます!(特に奥様に大感謝💓)

また素敵なスイーツをいただいたら、皆さんにもぼくすた内でおすそわけしますね😊写真のみですが…😜

ではでは、また次回をお楽しみに!

\ぼくすた!/

(パティスリーナカトオのなっち的ナンバーワンはカヌレでした…ぼそっ)

サイバーコネクトツー 福岡本社ときどき東京🗼
なっち

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた !  #ゲームクリエイター  #スイーツ #パティスリー #パティスリーナカトオ