見出し画像

「25周年企画 ファンの皆様からお祝いのメッセージ届いています」ご報告と御礼 その⑥

皆様こんにちは。サイバーコネクトツー福岡本社の広報、しろうずと申します。

さて、サイバーコネクトツー25周年企画「お祝いメッセージ大募集!」より、ファンの皆様からたくさんのメッセージを頂いております🙌
本日はそのメッセージをご紹介させて頂きます。

引き続きメッセージは募集しておりますので、下記のフォームもしくはTwitterで「#CC2_25th」を付けて投稿を是非お願いいたします!

▼過去のお祝いメッセージ

▼過去のお祝いイラスト色紙

それではご紹介致します!

~メッセージのご紹介~

NO NAME 様より
学生だったころ、世界観と斬新なサウンドがサイコーでした。
そしていまを、生き抜く力となっております。

⇒メッセージを頂きありがとうございます!世界観と斬新なサウンドということは『.hack』シリーズのことでしょうか……?どのタイトルであれ、弊社が携わった作品が今を生き抜く力になっているとのことで、嬉しい限りでございます!

サイバーコネクトツーがプロデュースするサウンドユニット「LieN -リアン-」ですが、公式オンラインショップでもCDをご購入頂くことができます。

また、音楽レーベル「フライングドッグ」から出ている楽曲はサブスクも解禁致しました!

是非、ご興味のある方は一度聞いて頂ければと思います✨

NO NAME 様、誠にありがとうございました。

て 様より
25周年おめでとうございます! 『シャドウエスケイパー』がすごく楽しいゲームだったので、また遊びたいです・・・!

⇒25周年をお祝い頂きましてありがとうございます!
また、『シャドウエスケイパー』を遊んで頂きありがとうございました😌『シャドウエスケイパー』は2013年2月28日にリリースされたスマートフォン用アクションゲームで、かなり昔のタイトルですが、今でもファンに「また遊びたい」と言っていただけることが何より嬉しいです!

是非ともまた弊社が開発するゲームを遊んで頂き楽しんで頂けますと幸いです。

て 様、誠にありがとうございました。

以上、メッセージのご報告でした。

本日はファンの方々のメッセージをご報告させて頂きました。
改めまして、お祝いメッセージを頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

引き続きメッセージ募集し、頂いたメッセージを随時ご紹介させて頂きます!どうぞよろしくお願いいたします!!!!

Twitterアイコン

サイバーコネクトツー福岡本社 広報
白水 寛太(SHIROUZU KANTA)

#サイバーコネクトツー

#福岡本社ブログ

#CC2

#25thお祝いメッセージ

#cc2_25th