見出し画像

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


今回のランチトーークは、アルバイトのゲームデザイナーの方です。

春らしくなってきた今日この頃。

画像4

4月に雪が降ったこともあるため、気温差には気を付けつつ…。

新学期、新入生、新卒などなど、4月に向けて準備している方もいるかと思います。


アルバイトの方の妹さんも、無事に進学が決まったようで、上京してくるという話になりました。

掃除・洗濯・食器洗いなど生活で「やらなくてはならないこと」を分担する予定らしいのですが、来週くるというのにまだ考えておらず…。

妹さんの部屋は何も置いていない状態。

何が起きるか分からないスリルがあるとのことでした。

新里さんは以前、「晴れて大学一年生になり上京して部屋を借りたものの、コロナのため休学になったりリモート授業となり、結果的に実家に戻るため部屋を引き払った」という人の話を見かけていました。

油絵など、現実に対応しないといけないものではなくデザイン科ということだったため、上京する意味があるのか、新里さんもやや不安になったとかならなかったとか。

妹さんが無事に通学できることを祈っています!


ごはんは、餃子広場です。

画像3

新里さんはニラレバでした。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ