見出し画像

CC2ファンクラブのオンライン飲み会に松山社長と参加!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


先日、CC2ファンクラブのオンライン飲み会があるという告知を見つけ…。

松山社長なかとおさん、ヤマケイでお邪魔してきました。

以前からも、ちょこちょこファンの方々のオフ会に顔を出したりしていますが、皆さんひとまずお元気そうでなによりも安心しました!!

写真もOKいただいたので、ヘッダーにさせていただきました。

キャプチャ00

乾杯~!


皆さんのバーチャル背景も色々あって面白かったです。

コミックサロン『G.I.F.T.』のお店では、『チェイサーゲーム』を置いてある話を聞いたりと、楽しくすごせました。

ただ、この時はまだ知りませんでしたがコミックサロン『G.I.F.T.』は6月17日(水)に閉店するそうです。

残念です…。

岡山に在住の方で行ける方は、無理のない範囲でぜひ。


飲み会中に地震がありましたが、皆さん冷静にどこが震源かとか仰っていたので慌てずに済みました。

頼もしいです!


リモートワークや外出自粛でなかなか飲み会にも行けない日々ですが、おかげで健康に過ごせている気もします。

これまではパソコンやスマホを扱う際にヨチヨチしていた家族も、急速にバージョンアップしており、LINEやZoomでビデオ通話することにだいぶ慣れてきました。

ダーウィンの「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残るのは変化できる者である。」を思い出します。

柔軟に対応する会社、サイバーコネクトツーを今後ともよろしくお願いします!


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ