見出し画像

ヤマケイ、スマホスタンドを買う

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


昨年、ダイソーで買ったスマホスタンド。

画像3

Androidは充電器の先がこんな感じで、結構長めになることがあります。

画像4

それでもしっかり立っていたので、追加購入しようとしたところ…。

違う子になっていました。

画像5

横から見ると、充電器をさすための上げ底は少し低いですが健在でした。

画像7


いけるかな~と思って乗せてみたところ…。

画像6

ガシャーーン!!!!!!!

全然だめでした。


上げ底をもう少し上げればいけるのではないだろうか…と、厚めのコースターを立てかけて、そこにはさむようにして乗せる作戦に。

画像8

画像9

グキッ。

ケーブルがめちゃくちゃ悲鳴を上げていましたが、乗せられず倒れる状況は回避しました。

皆さんは、充電器の長さも思い出した上で安全にご購入ください。

また、「無理だな…」と絶望した時は、『チェイサーゲーム』での松山社長の言葉を思い出してみてください。

なんとかなるかもしれない。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ

この記事が参加している募集

最近の学び