マガジンのカバー画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー(東京スタジオブログ)

669
サイバーコネクトツーの【東京スタジオブログ】です この度リニューアルをし、ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオーとなりました! その①:東京スタジオの“環境”の良さを、もっと皆さん… もっと読む
運営しているクリエイター

#写真好きな人と繋がりたい

鎌倉大仏と『天空のエスカフローネ』聖地巡礼

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、『東京ゲームショウ2019』に行った際、『ド…

『アウトレンジ・レクリエーション』9月版!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 9月の『アウトレンジ・レクリエーション』、今回…

東京スタジオパーティ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 9月の東京スタジオパーティでは、たこやきや、焼…

プリンを食べるついでに散歩したら、『1933年の室内装飾 朝香宮邸をめぐる建築素材と…

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今年の夏は暑かったですね! 夏になる前は「来年…

『アウトレンジ・レクリエーション』8月版!

こんにちは、サイバーコネクトツー東京スタジオのヤマケイです。 8月の『アウトレンジ・レク…

『大ヒット記念 ゲキ×シネ×プロメア二夜目のチャンピオン祭』に行く

こんにちは、サイバーコネクトツー東京スタジオのヤマケイです。 8月30日(金)に新宿バルト…

『Mika Pikazo展』に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 Vtuberの輝夜月ちゃんをたまに見ているのですが、先日キャラクターデザインのほか、アートディレクション・アパレルデザインもしているMika Pikazoさんの展示会があると発表していました。 いつも、ぶっとんでいて笑ってしまう。 調べたところ、『Mika Pikazo展』は8月30日(土)から9月8日(日)の間、渋谷PARCO SR6にて開催されているようだったので行ってきました。 9月になっても汗だくで到着。 かわいい!

東京スタジオ『すみだ水族館』に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 ある日、ヤマチーさんから「『東京スタジオBLOG』…