マガジンのカバー画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー(東京スタジオブログ)

669
サイバーコネクトツーの【東京スタジオブログ】です この度リニューアルをし、ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオーとなりました! その①:東京スタジオの“環境”の良さを、もっと皆さん… もっと読む
運営しているクリエイター

#私のイチオシ

通勤中に桜の下を通り、人のいない時間に茶豆珈琲で飲む

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 まだまだ予断を許さない状況ではありますが、大井…

『ウーユリーフの処方箋』をプレイ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 以前プレイした、『紡ロジック』の開発チームがお…

『あつまれ どうぶつの森』をプレイ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 3月20日(金)に発売となった、『あつまれ どうぶ…

『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』をプレイ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、松山社長によるWEB番組「ぴろライブ!」生…

アルベール・カミュの『ペスト』が売れていると聞いて読む

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 全国の書店で品切れが続出と噂の、『ペスト』を読…

アプリの『BASE』をダウンロードしてみる

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 やや暖かくなってきた今日この頃。 寒さはやわら…

高倉町珈琲のパンケーキが食べたい!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 2018年の3月23日、大井町にも高倉町珈琲が来ました。 パンケーキが美味しい店ということで、オープン当初に行ってみたのですが、平日・休日問わず列が出来ていてなかなか入れませんでした。 サイバーコネクトツーの漫画チームが『チェイサーゲーム』の更新日に行っているのもこのお店です。 以前、パンケーキ目当てに行ったのにソフトクリームを食べてしまったため(美味しかった)、リベンジしに行ってみました。 どーん。 肉にてこずってお昼の

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は、新人ゲームデザイナーのかたとランチでし…

『Untitled Goose Game 〜いたずらガチョウがやって来た!〜』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 皆さん、いたずらは好きですか? いたずらっこで…