マガジンのカバー画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー(東京スタジオブログ)

669
サイバーコネクトツーの【東京スタジオブログ】です この度リニューアルをし、ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオーとなりました! その①:東京スタジオの“環境”の良さを、もっと皆さん… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク『スモールワールズ 』を見に行く!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 緊急事態宣言解除をうけ、6月11日(木)にグラン…

Nintendo Switch・iOS・Android対応ゲーム、『デスカムトゥルー』をプレイ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 6月25日(木)より配信開始となった、『デスカム…

アプリゲーム『忘れないで、おとなになっても。』をプレイ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 かわいいブロックのようなキャラクターを動かすア…

『SCRAP全店舗再開スペシャル! SCRAPと17の謎』に挑戦する

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 6月12日(金)より『SCRAP全店舗再開スペシャル!…

オンライン飲み会『アウトレンジ・レクリエーション』!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 6月もオンライン飲み会、『アウトレンジ・レクリ…

謎解きホラーアドベンチャー『魔女の家』をプレイ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 Twitterで話題になっていた、アプリゲーム『魔女…

映画『search/サーチ』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 未だコロナの東京感染者数が2桁ということもあり、体調が万全でないとなかなか家を出たくない今日この頃、皆さまご無事でしょうか。 ちょっと食べすぎておなかこわしただけでも、「内臓に物理ダメージが入ってて病院行くしかない状態だったら困る~!」と焦ってしまうので、食べものが「消化にいいもの」「加熱したもの」と、おばあちゃん化しつつあります。 そんな中、家で映画を観ることが出来るのは本当にありがたいです! 特に『search/サーチ』は

アプリゲーム『ポケモンスマイル』で歯を磨いてみる

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 6月17日(水)に配信スタートした、アプリゲーム…

『世界のアソビ大全51 ポケットエディション』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 6月5日(金)より発売されている、『世界のアソビ…

映画『マイ・インターン』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 以前から気になっていたものの、観ていなかった20…

冷蔵庫がないので、300円の発砲スチロールBOXを買う

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 皆さま、冷蔵庫はお持ちですか。 私はまだです。…

Amazonオリジナルテレビドラマ『アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~』を観…

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 Amazon PrimeにAmazonオリジナルテレビドラマ『ア…

映画『インセプション』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 『インターステラー』を観た際に音楽が気に入った…

映画『メッセージ』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、『インターステラー』を観た後『メッセージ』も観ていなかったなと思いだしたので、そのままAmazon Primeで観てみました。 日本では2017年に公開された映画です。 主人公は兵士ではなく言語学者で、「ある日突然やってきた未知の相手が、何を言おうとしているのかを読み解く」という話です。 「同じ地球人同士ですら、言葉の受け取り方を当たり前に間違える」ということを思い出させてくれる映画でした。 他国の人が何を言っているの