マガジンのカバー画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー(東京スタジオブログ)

669
サイバーコネクトツーの【東京スタジオブログ】です この度リニューアルをし、ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオーとなりました! その①:東京スタジオの“環境”の良さを、もっと皆さん… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

仕事は納まるものじゃない、納めるんだ。本日は「仕事納め」です。

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 モントリオールスタジオは一足早く、12月20日(金…

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は、新人ゲームデザイナーと、プログラマーの…

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 12月13日(金)に『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のAn…

『ジャンプフェスタ2020』視察!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 12月21日(土)、22(日)に幕張メッセにて『ジャ…

国立国会図書館に行ってみる

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 私は数十年関東に住んでいるのですが、近所の図書…

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は、新人ゲームデザイナーと、モデリングを担…

81GROUP謝恩会に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 81GROUPの謝恩会に呼んでいただいたので、ニイザトさんとなかとおさんが行って来ました。 『戦場のフーガ』でもお世話になっている、HARF・HP STUDIOさんも81GROUP系列です。 豪華…! 皆さま、本年も大変お世話になりました! ご挨拶も無事完了し、来年に備えていきます。 引き続き宜しくお願い致します! ニイザト ヤマケイ

『ファミ通Presents KOJIMA PRODUCTIONS 4th Anniversary FAN STRAND NIGHT』に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 12月17日(火)に『ファミ通Presents KOJIMA PROD…

『POT会』でボードゲームと出会う

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 御徒町には、コロコロ堂という、世界のボードゲー…

『熱海殺人事件』を観る

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 劇団の時の先輩、友部康志さんから演出の助手をし…

朗読劇『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』を聴く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 東京・品川プリンスホテル クラブeXにて12月10日…

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は、新人ゲームデザイナーと、UIアーティスト…

スタッフとのランチトーーク!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回は、新人ゲームデザイナーと、モデラーアーテ…

『アウトレンジ・レクリエーション』!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 11月の『アウトレンジ・レクリエーション』、今回も様々な業界からご参加いただきました、ありがとうございます! 服部芳生さんからいただいた差し入れが…『CC9』のうまい棒! (『CC9』とは、松山社長とナンバーナインの代表取締役社長、小林琢磨さんの漫才コンビ名です) うまい俺たち棒! (うまい棒俺たちCC9) かわいい! 中には普通のうまい棒が入っています。 サイバーコネクトツーにうまい棒ガチャがあるのもご存知。 せっ