マガジンのカバー画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー(東京スタジオブログ)

670
サイバーコネクトツーの【東京スタジオブログ】です この度リニューアルをし、ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオーとなりました! その①:東京スタジオの“環境”の良さを、もっと皆さん… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

東京スタジオスタッフとのランチトーーク

今回の『ランチトーーク』は、かなたさんです。 東京スタジオで実施予定のレクリエーションで…

『無人島クエスト1&2』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 ある日、Google Play ストアで目に留まった『無人…

『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2019 -交響組曲エオルゼア-』を聴く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 9月21日(土)~22日(日)の2日間パシフィコ横浜…

富士急ハイランド『NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里』だってばさ!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 7月26日(金)に富士急ハイランドにオープンした…

『いのまたむつみ展』に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 なかとおさん経由で、内覧会のお知らせをいただい…

『ドラゴンクエストウォーク』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 『ドラゴンクエストウォーク』が9月12日(木)か…

『東京ゲームショウ2019』視察!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、9月12日(木)~15(日)に幕張メッセで行われた『東京ゲームショウ2019』に行ってきました。 松山社長は出演もあり、ビジネスデーの初日から会場入りです。 Vジャンプブースでは、7クイズの掲示や、令和突入記念として、ヒストリーの展示がありました。 サイバーコネクトツーでも毎月、読んでいます! 26周年突破、おめでとうございます! ビジネスデーということもあり、歩きやすくて助かります。 一般日だと、こんな感じでたく

プリンを食べるついでに散歩したら、『1933年の室内装飾 朝香宮邸をめぐる建築素材と…

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今年の夏は暑かったですね! 夏になる前は「来年…

東京スタジオスタッフとのランチトーーク

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 今回の『ランチトーーク』は、ローカライズのTill…

『チェイサーゲーム』発売日!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 ファミ通.comさんで好評連載中の漫画、『チェイサ…

『東急線アプリ』を使ってみる

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日の大型台風15号接近の際、JR東日本が「首都圏…

新里さん、『ゲーム&デジタル・メディア産業懇親会』に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、在日カナダ大使館より懇親会のお知らせがあ…

新里さん、 『CEDEC 2019』に行く

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 9月4日(水)~6日(金)にパシフィコ横浜 会議センタ…

『天泣のキルロガー』を読むと雨の日がこわい

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。 先日、ネットをポチポチ見ていたら、『天泣のキルロガー』が出てきました。 菅原敬太さん原作、井上菜摘さん作画で3月5日発売の漫画アクション6号から連載されています。 霜降り明星さんとコラボした、めちゃコミックのCMがこちら。 せいやさんの、むき出しのひざが気になってしょうがない。 お話自体は、両親を何者かに殺され自身も瀕死の重傷を負った主人公が、雨の日になると殺人犯の背後に『人殺しの履歴書』が見えるようになる、というものです。