見出し画像

積ん読ってやつができた。

つんどく?って読むんだよね?これ?(笑)


前の記事に書いた『夢をかなえるノート術』をもうそろそろ読み終えるから、新しい本を買おう!と思ってこないだ街に出ました。

ブックオフに寄ったら良い感じの本がたくさんあって、4冊も買ってしまいました(笑)

そのうち読んだ本はそれぞれ感想文を書こうと思います。


最近noteに色々書きたいなーと思うこともそんなにないんだよなぁ。

日記って難しいね。

今の私の生活だと特に毎日同じような暮らしだからなぁ…。

そういえば自己紹介の続きもまだしてなかったな。。。とりあえず次回はそこから始めようと思います。(笑)



本読むのに、文字ばっかりだと疲れちゃって途中で読むの諦めちゃう節があるんだけど、みなさんはどうですかね?

いわゆる読書の秋ってやつだと思うので、活字にもっと触れていきたいですね。もうすぐ北海道は冬ですけど。すぐそこまでやってきてますけど。


今年もあっという間だったなあ。振り返るほどのこともなかったような気がするけど。今度それも記事にしてみようかなあ。



今日はちょっと時間も時間なのと毎日の筋トレで筋肉痛っぽくなってるのでいったん運動はお休み!明日からまた頑張ろー!

ではでは。ぐないつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?