見出し画像

好きなこと

この記事で投稿2回目となります😊
軽い気持ちで読んでもらえたら嬉しいです笑

皆さんは”好きなこと”ってありますか??🤔
私の場合は、前回の記事でも語らせていただいたんですが、バスケを見て盛り上がることが1番好きなことですね笑🏀

でも人によって色々ありますよね笑笑😂
他のスポーツ観戦だったり、好きな食べ物を食べて回ったり、カラオケとかで歌うことだったり、自身が運動することだったり…沢山ですね笑

しつこいですが、私はバスケ観戦が1番好きなんです。ですが、まー前回も言ったようにバスケのリーグは中止…私の癒しは突然コロナウイルスに奪われました。🤦‍♀️

バスケがない中、何をしよう…って考えて、最初は料理だったり、好きなチームの(川崎ブレイブサンダース)グッズを個人的に作ったりなどをしました!ピアスだったり、ネイルチップだったりですね笑

ですがそれでも満たされず、”あー、推しが見たい。”(バスケ選手の)ってなったわけですね。笑
スマホで過去試合とかもずっと見てたんですが。🤭ふとした時に、気まぐれで絵を描いてみたんです。推しの選手を笑😂
もともと絵を描くのは好きなんですけど、1番人物画が苦手だったんです、学生の時は。笑

でも昔より案外描けるようになってて、その選手2人の絵をTwitterに投稿したんですね。ご本人様のタグを付けて笑

そしたらまさかのコメントもくれ、いいねもしていただき、それで舞い上がっていて、川崎ブレイブサンダースファンの方ともそれがきっかけで沢山繋がれました😊❤️
それまで本当に周りにBリーグを見る人とか私いなくて全然語れなかったんですけど、この絵がきっかけで毎日が楽しくなりました笑♪

何か一つのきっかけで人生変わるんだなって思った瞬間でしたね笑
今ではバスケの過去試合をスマホで見るのと、選手達の絵を描くことが私の癒しになっています😌💕

そしてそれを毎度私の好きな選手達は見てくれていて、それもあって今では毎日誰かしらを描いてる状態ですね笑
選手達が見てくれるのは本当に嬉しいことですし、忙しい中私なんかのタグ付けをありがとうございます!って感じです。🥺

正直毎度タグ付けしてしまうのは申し訳ないんですが、絶対通知大変だと思うので…。
でも見てくれるの嬉しくてついついしてしまうんですよね🤦‍♀️

こうやって好きなことが見つかることがあるので、こんな時期だからこそ何かできそうなことをやってみると案外楽しくなります笑
ぜひこれを見てくださってる方も好きなことをもっと探して増やしていってほしいです☺️

気づいた方もいるかもしれませんが、タイトルの写真も、私が描いた絵になります笑
私の1番憧れの選手ですね🏀
これからももっと描く予定でいます🖌✏️

やっぱりバスケは最高ですね、1番応援したい
スポーツです笑笑

今回も長くなりましたがすみません🙇‍♀️
読んでいただきありがとうございました🥰

#応援したいスポーツ #asicsスポーツ応援プロジェクト #好きなことを見つけてみよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?