見出し画像

カルト教団入信録(21)

ここから先は

1,221字
このマガジンは、韓国系の新興宗教に目をつけられた筆者が、勧誘されて、入信して、気づいて、抜け出すまでの体験・全26話をまとめたものです。私の願いは、「すべての人が人生をムダ使いしない」ことです。自身や身近な人が新興宗教に入っている人と、まだ新興宗教に入ったことがない人に、その危険性を知っていただけると幸いです。「自分は関係ない、大丈夫!」と思ったそこのアナタ!関係ありますよ!やばいですよ!なんせ私は、大丈夫じゃありませんでしたから!

日常生活のあるある、宗教勧誘! 「懐疑」を知らない子羊(筆者)の、カルト教団に入って、気づいて、抜け出るまでの体験記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?