18日目(ゲーム中36日目)無限の部屋は最後は紙ばっかりだよ

部屋の外でログアウトしたので、今回ゲームの中も一日後。

昨日、無限の部屋を仕事しながら2時間くらい歩かせてみた。

結局、馬の首と本を何冊か見つけた後は紙しか拾えなかった。

え、馬の首って何って?

画像1

これです。
馬の首です。

紙を20枚近くひろった。ということはもうこれは、紙しかないってことですかね。
無限の部屋で拾ったのは、
カーテン、カーペット、馬の首、本が何冊か。

画像2

カーテンはこれ。

画像3

カーペットはこれ。これが2枚。
以上。
なのかな?

部屋に戻ってみよう。

おお。
馬の首。

画像4

何か飾るもの以外のアイテムあるかと思ったけど、紙だけか。
ま、でも、紙はいっぱいになった。

画像5

いつのまにか部屋が5倍速になってる。

それにつけてもマトック。
どこかに落ちてないかなー。

サポートよろしくお願いします。ほかの方の記事を購入できるくらいには頑張ろうと思ってます。サポートいただいた分はほかの方の記事購入に使います。