見出し画像

マスクフック 取扱説明書

◆こちらはマスクフックの作り方ではなく、マスクフックを販売(プレゼント)する際に、商品に添付する取扱説明書のご案内になります


ハンドメイド作家さんたちが次々と可愛い作品を発表されている大人気のマスクフック♪
購入されるお客様も耳への負担を減らせる上に、アクセサリーを兼ねた可愛さでとっても嬉しいアイテム♪
ですが・・お店で初めて手に取ったお客様は「なにこれ?どうやって使うの??」ってなっちゃうことが多いんです(T_T)

そんなとき!実物商品と一緒にお渡しできるのはやっぱり「紙の取説!」
つくらせていただきました(*^^*)
同じ商品を作成しているたくさんの作家さんにも使っていたいただけたらと思い、8月に期間限定で販売させて頂いたところ10日間で100件弱のお申込みをいただきました!
「こーゆーの欲しかった♡」
「お客様にも好評です♪」
「簡単に印刷できて作りやすかった!」

販売期間終了後すぐに「再販まだですか!?」「生徒さんが欲しがっているので販売してください」などリクエストいただいたので、このnoteで有料記事として常時販売できるようにしました。

是非使いたい!どんなものかもっと知りたい!と思った方、下記の【ご案内】を読んでいただきた後、記事購入いただけますと幸いです♪
※銀行振り込みでご購入希望の方も、まずはこの【ご案内】を読んでくださいますようお願いいたします。

- - - - -【ご案内】- - - - - 

◆こちらは、NavyRibbon(ネイビーリボン)先生ご考案の【マスクフック】を、先生のレシピ通りに作った場合の取説になります。
別の作り方や材料を使用した場合、この取説と内容が異なる場合があるかと思います。
必ず下のSample画像に記載されている内容を読んでいただき、ご自身の作品に適合するか確認の上で、ご自身の責任で取説を使用して頂きますようお願いいたします。

◆こちらはマスクフックの作り方ではなく、マスクフックを販売(プレゼント)する際に、商品に添付する取扱説明書になります。

フック1

フック2

■有料エリアの内容:
下記の5点のPDFファイルをダウンロードできます
・1.マスクフック取説の使い方
・2.マスクフック65㎜取説クロ
・3.マスクフック65㎜取説ブラウン
・4.マスクフック74㎜取説クロ
・5.マスクフック74㎜取説ブラウン

~ご購入方法につきまして~

このnoteの記事の、もう少しだけ先に【記事を購入する】ボタンが出てきますので、そちらをクリックして決済画面に進んでください。会員登録アリでもナシでも購入できます。(クレジットカード決済となります)
銀行振込を希望される場合は、LINEかインスタグラムDMでメッセージください。

LINE追加画像

※こちらは【単品】のページとなります!
【マスクフック取説】と【仮置きマスクケース取説】を両方ご希望の場合、【マスクフック&ケース】の記事から購入して頂くと【オマケ】がつきます。
こちらの【単品】をそれぞれ購入するとオマケがつきませんのでご注意ください。

▽両方購入オマケ付きのご案内ページはこちらの画像クリック

S【SET 】 フック&ケース 取扱説明書

▽【マスクフック単品】でいいよ~って方は以下からお願いします(^^)

ここから先は

468字 / 1画像 / 6ファイル

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?