見出し画像

ファブリックマスクケース 取扱説明書

◇取説販売のごあんない

ファブリックマスクケース案内

こちらは【ファブリックマスクケース】のレッスンを受講された方が、作成した商品を販売をする際に使っていただける【取扱説明書】になります。

【ファブリックマスクケース】を受講していなくても、ご自身の商品に内容が合っているから是非使いたい!って方のご購入&ご使用もOKです(^^)
(必ずサンプルで内容を確認してから購入してください)

◇印刷例

ファブリックマスクケースSAMPLE2

上の画像のような取説をご自宅のプリンターで出力できる【データ】を有料エリアでダウンロードできます。
家庭用プリンターでA4の紙に印刷できて、4ピースにカットして使うものになります♪

◇内容確認用

ファブリックマスクケースSAMPLE

上の画像に記載されている内容を読んでいただき、ご自身の作品に適合するか確認の上で、ご自身の責任で取説を使用して頂きますようお願いいたします。

※こちらは【ファブリックマスクケース】を、テキストに沿って作った際の取説になりますので、別の材料を使用するとこの取説と内容が異なる場合があります。(特にミラーやシートの有無など)

◇ご購入方法

このnoteの記事の、もう少しだけ先に【記事を購入する】ボタンが出てきますので、そちらをクリックして決済画面に進んでください。会員登録アリでもナシでも購入できます。(クレジットカード決済となります)

※銀行振込(ゆうちょ)を希望される場合は、LINEかインスタグラムDMでメッセージください。価格はNOTEと同じですが、手数料がお客様負担になりますので、ご了承ください。

◆マスクケースの【作り方テキスト】が気になる方は、LINEかインスタDMにてお問い合わせくださいませ(^^)

◆その他、何かご不明の点があればお気軽にお問い合わせください。

\LINEはこちらから/

LINE追加画像


\インスタグラムはこちらクリック/

インスタグラム


ここから先は

769字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?