見出し画像

自己紹介/初めてのnote

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

開いてくださりありがとうございます。
いつの時間帯に見てくださっているのか分からないので全ての挨拶させていただきますね。

初めてのnoteということで、皆さんやってらっしゃるので流れに乗って自己紹介をしてみようかなと。

自分のこと

名前 : 猫と蛇
趣味 : 音楽、イラスト、動画鑑賞
特技 : ギター、ピアノ
嫌いなこと : 幼虫系、他人に求めすぎてくる人

大体はこんな感じですかね。

動画鑑賞ってなんの動画見てんじゃ、って言わないでくださいよ。
別に爬虫類の脱皮の動画とギターの動画くらいしか見てないですよ。

特技のピアノは本当に特技でございまして。
かれこれ長い間やってるんですよね。何年かは言いませんよ。年齢バレるので。

あ、年齢と性別。
この2つは非公開にさせていただきます。
が、そのうち口滑らせて年齢と性別どっちもバレそうですけどね。
バレる日までは非公開ということで。

気になる人は文章力とか言い回しとか、時によって文の内容とかで想像してみてください。
そういうの想像しながら読むのも楽しかったりしますよね。

嫌いなこと。幼虫系と他人に求めすぎてくる人。

幼虫系はわかる人多いんじゃないでしょうかね。あの得体の知れないうにょうにょした感じと模様。あれが受け付けないんですよね。好きな方には申し訳ないです。

でもこれ実は利点があって、“柔らかい感じ”が無理、なので硬い虫はいけるんですよね。
クワガタとかカブトムシとか。
みんなが嫌うあいつとか。
意外といけちゃったりします。これに関しては利点だったのかも。
それでも感謝はしたくないくらいには嫌いです。

他人に求めすぎてくる人。
これすごく説明難しいんですけど、端的に言うと会話にいちいちグイッて入り込まないと機嫌が悪くなる人ですね。

これからもどんどんあげてくつもりなので、後々分かってくるかもしれないですね。
乞うご期待。

そんな感じですかね。
自己紹介にしては長くなってしまった。ここまで読めた人はこれからも自分の文章読めると思います。読んでくれたら嬉しいです。

読んでくれたら嬉しいです。

これからよろしくお願いいたします……


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?