発症する可能性、条件は同じです!(長期的な影響度は、不明なワクチンです)保証は担保されていません!

重要なことは、パイロットも乗客も「条件」は同じだという部分です。
真実が物語る。正義の声が聞こえる。
真実を黙殺させてはいけない。

民間パイロットがコロナワクチンによる壊滅的な傷害について沈黙を破る

2022年6月21日、ワールドトリビューン

民間航空会社のパイロットや航空産業労働者を代表する擁護団体が、心筋炎や心膜炎、心臓発作、脳卒中、その後の失明を含むコロナワクチンによる傷害について発言する数が増えていると、報告書が発表されました。

「これらの個人や団体によれば、ワクチンによる傷害について発言しているパイロットの数は、気になる症状があるにもかかわらず、まだ飛行しているパイロットの数より少ないが、彼らが航空業界内の脅迫文化と表現するもののために発言していない」と、独立ジャーナリストのマイケル・ネブラダキス氏は6月17日にThe Defenderに書いている。

「これらの人々は、自分の症状を明らかにしたり、自分の話を公表したりすれば、報復として仕事や生活を失うことを恐れている」

レガシー旅客航空会社の52歳のパイロット、スティーブン・ホーンズビー氏は、ファイザー社のワクチンの2回目の投与を受けた12日後、家族とドライブ中に鋭い胸の痛み、"左腕から放散する痛み、首で打つような心拍数の急上昇 "を感じたと語っている。

HornsbyはThe Defenderに、彼の健康問題とワクチンとの関連性を明らかにするために、医師や開業医から数種類の診断を受ける必要があったと語った。

航空医療検査官(AME)から、心臓を監視するためにホルターモニター(携帯型心電図の一種)を1週間装着するよう勧められたのは、パイロット医療資格の更新時期であった2021年12月のことである。

「その時、不整脈や動悸、不整脈がほとんど夜間にしか起きないことを発見したのです。「私はAMEに報告し、彼は私が接地され、私は良い心臓専門医を見つけて、健康を得るために行くべきだと言われました"。

翌月、別の心臓専門医は、ホーンズビーをワクチンによる心筋炎と診断した。

ホーンズビーは「だいぶ良くなった」と言ったが、まだ飛行機には乗らない。彼は、何人かの医師が彼の心配を無視した態度で対処したことに失望している。

「このような事態を、医師が広い心で見てくれていたら、もっともっと早く診断できたはずだ。「今思えば、心臓が健康でなかったら、若いアスリートに見られるような心停止で間違いなく死んでいたでしょう」

ホーンズビーは、かつてはウェイトリフティングやサイクリングで活躍し、1日おきに10〜26マイルを自転車で走っていた。彼は、米国海兵隊と不朽の自由作戦の退役軍人である。FAA(連邦航空局)の規定では、過去12年間に24回の健康診断に合格しており、そのうち12回は心電図をとっている。

ホーンズビーはThe Defender誌にこう語っている。「私は健康的な食事をし、バランスの取れたライフスタイルを送っています」。

Hornsbyは、彼が現在飛行していないのは、彼が "COVID-19ワクチンを受けるよう...強制され"、彼の雇用主が "すべての従業員が受けることを要求され、医療/宗教的免除は非常に困難であるとはっきりさせた "からだと付け加えた。

同様の症状を持つ他のパイロットはまだ飛行している可能性が高いとHornsbyは言った。"多くのパイロットが、小さな、そしておそらく大きな問題を抱えながら飛行しているのではないかと思います。このワクチンは実験的なものであり、正当な理由がある。長期的な影響は誰にもわからない。"

彼は、「私の人生から何年削られたのだろう?心臓に瘢痕組織(はんこんそしき)ができるのだろうか?その結果、癌になるのだろうか?このゴミは私の免疫力を低下させたのだろうか?神のみぞ知る "である。

匿名を条件にThe Defenderに語った別の民間パイロットは言う。「胸が痛むのはたいてい夜で、まるで誰かが私の心臓を手で押さえつけているような感じでした。通常、日中は痛みが治まりますが、...時々突然痛み出し、横になる必要がありました。痛みだけでなく、食道の奥に何かが詰まっているような、食べ物や空気が胸のあたりを圧迫しているような、そんな感じでした」。

パイロットによると、彼の症状は「2回目のモデルナ接種の約1週間後に始まった」そうだ。

彼の勤める航空会社では、ワクチンを接種しない者は解雇すると脅されていたそうです。"私には養うべき家族がいるので、選択の余地はほとんどなかった"。

彼は「予備軍」であり、頻繁に飛行機に乗っているわけではないという。最近、症状は落ち着いてきたが、"これ以上の治療を調べると、私の医療(認定)にとって不利な答えが返ってくる "と感じていた。

コロナワクチン接種を拒否したためにヴァージン・オーストラリアから解雇された経験19年のパイロット、グレン・ウォーターズは、現在、他のパイロットのために擁護している。

オーストラリアでは、航空会社の乗務員や空港職員に対して政府レベルのワクチン接種が義務づけられている。

ウォーターズ氏は、ワクチンによる傷害に苦しんでいる複数のパイロットに代わって、『ディフェンダー』の取材に応じた。

ウォーターズによると、"傷害に苦しんでいるパイロットは誰も話す用意がない"。"会社はワクチンによる傷害を報告する者を積極的に抹殺しようとしている "からである。

ウォーターズは、「負傷したパイロットが名乗り出ない理由はいくつかある」と述べている。

  • どのような形であれ、反ワクチン感情には汚名がつきまとう。

  • 医学界は、ワクチンによる傷害の可能性に関与することに消極的である。

  • ワクチンメーカーは、傷害賠償請求に対して積極的に闘う。

  • 保険会社はワクチンに関わるクレームから距離を置いている。

  • パイロットは医療資格を失いたくないし、仕事もキャリアも失いたくない。

ウォーターズ氏は、ヴァージン・オーストラリア航空の約900人のパイロットのうち、ワクチンと関連する可能性のある合併症のために飛行を中止した9人を知っている、と語った。

「このほかにも、厄介な症状を抱えながら飛行を続けている人が大勢いるのは間違いない」と彼は言う。
ここまで記事全文です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

飛行回数、飛行時間が長いだけの問題ではないと思っています。
ワクチンが人の身体に与える影響です。
個人差はあれど、アスリートだろうが関係なく発症しているのが現実です。
(ワクチンを全否定しているわけではありません。安全か否かを問題視しているのです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?