見出し画像

借りている本

長女から借りている『烏に単は似合わない』です。


昨年、漫画の方は読んだんですが、小説の方はまだ読んでなかったので…
旦那さんのお母さんから勧められて、長女がハマった作品です。


私は20年近く前に元旦那に読んでいた本(好きな作品)を貶されてから活字本系が読めなくなっていたんですが、先月末あたりに富士見L文庫の『龍に恋う 贄の少女の幸福な身の上』という小説を手に取ることができ、読書沼に帰ってきた感じです✨



(元旦那、私の趣味や好きな物は貶して、自分の趣味を押し付ける人でした…)



約20年振りに小説というものを読んで、文字だけでこんなに楽しいんだ!って思い出せたら読書が楽しくて。


15冊くらい気になる小説(文庫本)を買ったのですが、漫画で読んだ烏に単は似合わないを思い出し、長女に文庫本ある?って聞いたら即貸してくれましたw(でかい方ももちろん持ってる)


第一部が6作品だっけ…?
まだまだ先は長いし、猫のお世話とかで読むペースは亀だけど、読書沼にどっぷり使ってみようと思います😊



時間が足りない、時間くれ←

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
まぁ、世間で言うおばさん。名前はねこねこ7とでも…。 家族と猫7匹に囲まれた生活をしているが、過去は失敗(離婚とか←)だらけ。 色々書けたらいいなぁ。