見出し画像

no warning

書き始めは夜の11時
なぜかとてもハイになっている
ギンギラしている
飲んでるのはお茶だけ

あるのは音楽のみ

本当はSUM41のライブにいってきたから青春懐かしくて
壊れそうだった気持ちを書きたかったのに
そういえばと思い出して映像見てしまったno warningのライブ映像
これがもう私には衝撃で。

当時sum41みたいでよりヘビーだなと思って好きだったけど
ものすごいガチガチのハードコアになってて知らなかったので釘付け
永遠にライブ映像見てられる
(というか元々がハードコアだったのかも?紹介文もハードコアって書いてる・・・)
とりあえず有名な1枚のアルバムで記憶は止まっているので、当時はライブ映像も見たことなかったから、なあ

今日は8年前のライブを中心に見ているが、この頃はまだキッズな感じがしている


まだ30前半なのかな、若く感じた


というのもこっちが2023でこれを昨日見ていたから
ちょっと腕の太くなりデカくなっている??
無茶苦茶最高だね

ただ8年前のライブだと2004年のアルバムの曲をやっているので
それはそれで嬉しいんだよなあ
あれを聞きたい気持ちもなくはないよね

調べたら2005年のサマソニで来日していた模様
いや、2007年のサマソニが初めてだったから私には無理だったのかも過去は仕方ねえ、また来日してくれることを願う

死ぬほど来日ラッシュなので、ないこともないのか?
はたまたどこかの海外で見る機会があったりして。

4月にはサフォケーションが来るんだってよ
久々に重い音楽にどっぷりもいいよね
というか元々がこっちだからな

強い男よ、最高だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?