木全に逢ったら2キロ痩せた話 Day-1

カリフォルニアの記事が途中になっております。多忙により2日分放置状態ですが、
大体の内容は書けているのかなーと思っているので完結にしようかなと。笑

あくまで自分用の記録なので、気ままに行きます。





今回はタイトルのとおり。





1番書きたかったのはKCONの話だけど、
わたしが行った5月12日。

その前日に参加したイベントについて先に書いておこうということで。





5月10日公開の映画『トラペジウム』の特別登壇へ。






まずチケットがご用意されてびっくり。




座席番号見てびっくり。



(KCON以外の4、5月にあったイベントが全部外れてたから余計に)








きまたに逢えるじゃん…







愛犬に伝えました。










そういえば応援ボード的なのどうしようって思ったけど、きまた主演ではないし、
初めてだから今回はなんにも持たずに行ってみた。




当日はネイルの予約を入れていたので、終えてから気持ち急いで向かって。



もうこの時点で、朝に1日分の野菜を飲んだだけの状態。


楽しみだったし、電車乗ったらなんか段々ドキドキしてきちゃって空腹感とかは全くナシ。







16時台の回は前2列プレス席。
その後ろの通路挟んだところから客席でした。


客席1列目。








登壇が始まって、
初めて実際に目にする木全翔也(JO1)






いや、普段JO1の木全翔也を演じてる工藤真司か。







あーきまただねぇ。
とか思ってたかな、わたし。






前の列ではあるけど、
きまたとは1番離れたところだったからか
想像どおりだったからか何なのか、
自然にそこにいるなーって感じだった。笑




前髪分けてない黒縁メガネの工藤真司スタイルは一見どこ見てるかわからん。


自分の目が良くてよかったなーと思ったり思わなかったり。







木全さんは話してる人の方向いて聞いていて、
ほぼこちら側に体向けることになる位置だったので、凝視はちょっと無理だったよねん







出てきて早々のきまたは落ち着きがない感じで、なーんかずっと動いてぷらぷらしてて、
緊張してるのかなーって見てました。



写真撮るのが好きなわたし、
カメラ構えるポーズ見て

「ほうほう。そうやって構えるのねー」

なんて思ったりして、
あっという間に舞台挨拶が終わっていて‥



一瞬みたいな感覚だったけど、初めてのほんもののきまたを感じられた時間でした。笑







きまたの話以外を書いてしまうととんでもない長さになっちゃいそうだから割愛させていただいて…






明日も逢えるんだよねーとか、
さっきまでそこに居たんだよなぁとか

考えているこの後に映画観るの落ち着かないなぁって感じだったけど、



始まったらフィクションの中の生々しいところは引き込まれたし、
たぶん日本のアニメーション映画を映画館で見るのも久しぶりで、

見れて、お話も映像も声も音楽も楽しめてよかったです。





鑑賞中に
「舞台挨拶に登壇させていただきました」

の通知きてたのには笑ったけど。
(まあ出番は登壇挨拶だけだしね。)







終わった時、自然と周りから拍手が起こっていたのにはほっこりでした。





きまたの声好きー







なんか疲れちゃってお腹空いてなかったけど
夜ごはんは普通に食べました。





さーて、KCONの話は全部書けるかなーーー?






Catherine,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?