見出し画像

なにやってんの?フッ

って笑われることって私にとっては最高の褒め言葉ですよ。

誰かの真似して笑いをもらいたくないから
誰もやってないであろう事をやる

羽田空港にハワイに住む友達を送っていった

一人旅大好きなんでまたいろいろ書くけど
笑える話しから。後はやらかした旅など気が向いたら書くけど。

なぜかバックにパスポートが入っていたから
空港のハワイアンエアーカウンターで
往復のチケット代聞いたら7万円

着の身着のままハワイに行きたくなった。ハワイなんて沖縄感覚
というか日本や現実から逃げたくなった。

チケットカウンターに聞いたらESTAは今取れば飛行機に乗れますという

iPhoneで良かった。
無事ESTAが取れスクショして
ハワイへ

友人がホテルの手続きしてくれて

到着して車やWi-Fiも貸してくれた。
といってもワイキキビーチ沿いだから
ショッピングモールは徒歩圏内


友人が車の助手席に私を乗せて笑って自慢してた。
「彼女このまま日本からきた」
とニット、ブーツ姿の私を見せて
コートは日本の車に置いてきた

↑友達の家の前😆

最初の買い物はTシャツ短パンビーチサンダル
ロビンソンに友達が連れていってくれたけど子供服コーナーでpoloの短パンとTシャツを友達が買ってくれたよ。

パンツはビクシーで買うという私に
誰に見せるの?という質問で「自分」と答えた私である
化粧品はゲイであろう販売員に化粧してもらい一式買った。
Jimmy Chooのサングラスも購入


ホテルのプールでお酒飲みながら一人で過ごす時間は最高だった。

隣に丸亀製麺があって日本人がめっちゃ並んでて「Is the udon here delicious?」と聞かれてめっちゃまた地元に馴染んでいるんだろうなと笑ってしまった。
「so so〜👋」とか答えてやった。


帰る時はショッピングバックひとつ増えてた。
荷物を預けてないのでピックアップの時間はないしもう一度やりたい。

税関で行きも帰りもひっかかったのは
いうまでもない