見出し画像

生殺しの刑

男友達でいたいのに勘違いしてしまう奴がいる。

もうそうなったら生殺しの刑を執行する。

下心丸見えのLINE
例えば、どんなSEXが好きか?
どんなSEXをするのか?
これでてきたらもうアウト!

(オエッ🤮)

しかしここでは
めちゃくちゃエロい内容でわざと答えるのだよ。
(あんたとは絶対しないがな)
勝手に妄想させまくる。

当然、会いたいだの一夜をともにする話しを持ちかけてくるよね!😜

高級リゾートや一流ホテル(めっちゃ場違い感を味わってもらいます。)宿泊中でも食事やスパなどお金を使わせるだけ使わせて
スパではエステコース入れちゃったりします。

二人きりの部屋でいざ就寝となっても
夜は携帯だのスマホいじりまくったり
触られそうになったら上手くかわして
絶対にSEXまで辿り着けない手段を取りまくる。

男はそれでもわかんないんだなぁ!笑

さすがに2.3回それが続くと(1回で諦めないよね。)
金出しているんだから的に上から目線の態度に出てきたら。

もうなんらかの理由つけて喧嘩に持ち込んで
連絡取れないようにしちゃうんだよね。

そしたら悔しくて私の悪口いいたい放題だけどみんな聞いてないよ。
それにも気づかないんだよね。ダサ男は。
ある程度の小銭はあっても一気に使わせるとあいつにいくら使ったとか倍くらいの額の嘘をつくから笑う。


身体の関係が昔あったけど今はなくても繋がっている人は結構未だに困った時お小遣いくれたりする。

そういう人をパパと呼ぶ癖は治らない😛

仕事でもスポンサーになってくれる人もパパと呼ぶ癖はある😛