見出し画像

【フォロワー爆増計画】総フォロワー数:約55,000人で、あなたのTwitterアカウントを宣伝します🔥🔥🔥【知名度UP/フォロワーUP】

【最終更新日:2020年9月25日】


あなたのTwitterアカウントを、宣伝します。


『Twitterのフォロワーを増やしたい。よくある"毎日コツコツとツイートをして増やす方法"もあるけど、1年2年もかけてられないなぁ...。アカウント宣伝の力を利用して、一気にフォロワーを増やしたい。』

そんなあなたへ向けて、書いています。



この記事を書いている僕は、Twitterの総フォロワーが約55,000人います。


✔参考:僕の全アカウントを紹介

キャッチー(フォロワー数:15,800人)

レアSYSTEMS(フォロワー数:15,000人)

カーネル4ダース(フォロワー数:10,800人)

すぐ拡散しちゃう人(フォロワー数:7,100人)

アフロン(フォロワー数:6,500人)

※2020年9月25日現在

上記55,000人のフォロワーを利用して、あなたのTwitterアカウントを宣伝します。



✔内容

1週間連続で、あなたの固定ツイートを、総フォロワー:約55,000人でリツイートします。

あなたがその日に固定ツイートに設定してあるツイートをリツイートさせて頂きますので、拡散希望のツイートを毎日固定ツイートに設定して下さい。もし、前日と同じ固定ツイートだった場合は、一度RTを外した後、もう一度RTすることで対応させて頂きます。


✔開始条件と期間

開始条件と期間は、次のとおりです。

●開始条件と期間:本記事のご購入後に表示される"1週間拡散チケット(キャッチー)"のスクショデータを、僕のTwitterアカウントのDMに送って頂いた日の翌日から1週間

Twitterのフォロワー数は、ビジネスをする上での資産になりますので、この機会をぜひ活用してみて下さい。


ここから先は

51字 / 1画像

¥ 3,300

この記事が参加している募集

読書感想文

育児日記

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?