見出し画像

summer vacation リリック解説〜⑤〜

『テントの下にそうめんとナゲット
大人達が勝てないマリオカート
酔っ払って子供全員と風呂
飲み続けて眠らないマグロ
BBQでパパ友開拓
アウェイ試合は最高の贅沢
アウェイの地で目立ってきた
今じゃ保育園行けば社交の場』

➡︎プールをやった後の昼食はそうめんとナゲットが定番。
プールが終わって子供達とマリオカートをするが、スーファミ世代なので勝てない。
昼から飲み続けて、夕方に来てる子全員を風呂に入れる。けっこうしんどい。
風呂上がりにまたビールを飲むが眠気も襲ってくる。飲み続けないと寝てしまう。
バーベキューはパパ友同士が交流できる絶好の機会。
アウェイの空気を目立ってひっくり返す感覚が癖になりますね。
アウェイの地に引っ越してきてもそれは念頭に置いてます。
今では保育園に迎えに行くと知り合いの親ばかりで最高だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?