見出し画像

僕がnoteを書く理由

僕がnoteを書く理由は1つしかない。

 僕の考えを誰かに見てほしい。 

 自分の頭の中を誰かに見てほしい。 主観を伝えたい。

 これだけだ。 

 たくさんの情報が往きかう中で、 誰かの役に立つ、汎用性のある情報は僕はnoteに書けない。 

 書かないのではない。

 だって、役に立つ情報は自分で探せる インターネットがあるから 僕も利用させてもらっている。

 誰かの情報が誰かの役に立つ。 それを否定するつもりはない。

 僕は違う場所で自分の主観を伝えたいだけだ。

 情報を収集する方法も伝達者も沢山存在している現在 役に立つ情報ではなく、誰か1人にでも聞いてほしい想いを伝えたい。

 僕はそれを綴っていく。  

#僕がnoteを書く理由  

#エッセイ #絵 #自画像 #僕


宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます