見出し画像

大福ちゃんトライアル出発しました

5月11日(月)、大福ちゃんがトライアルへと出発しました。
出発直前までぐーすか寝ていた大福ちゃん。
抱えてキャリーに入れられてキョロキョロしています。
大丈夫、今日は病院じゃないよ。

画像1

ちゃたとミッキーの茶トラコンビに見送られて出発です。

画像2

実はキャリーが大嫌いな大福ちゃん。
通院の際は必ずキャリー内で吐いちゃうのですが、今日もやはり吐いちゃいました。。。

お腹の中もすっきりとして新居に到着。

画像3

到着3分後くらいの写真。
え?私ずっとここに住んでましたが?みたいな顔してます(笑)
時々こういう肝の据わった猫さんいますね。

画像4

しばし休憩した後、お家の探検。

画像5

あ、こんなところにご飯発見!
さっきお腹の中をスッキリさせてしまったので早速お食事タイムです。
ちなみに大福ちゃんが食べているのは先住さんのごはん…。

画像6

ごはんの後はここでマッタリ。

画像7

里親さんに抱っこしてもらう大福ちゃん。
ゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌さんでした!

あまりに自然にお家に馴染んでトライアル初日な感じの全くなかった大福ちゃん。あとは先住さんとの相性だけです。
私が帰る時も里親さんにスリスリと甘えていて、新しいお家がすっかり気に入ったようでした。

里親さんは、大福ちゃんの心臓の病気も肺の病気も全部知ったうえで、大福ちゃんと暮らしたいと仰ってくださいました。
正直里親さんが見つかるのは難しいかもしれないと思っていたので、とても驚いています。

大福ちゃんがこのままずっとのお家で幸せに暮らせるよう、トライアル応援してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?