見出し画像

ルナちゃんトライアル出発しました

白黒女子のルナちゃん、無事にトライアル出発しました。

里親希望者さんには「ルナちゃん捕まり次第出発します!」と、具体的な時間を伝えられないくらいキャリーインが難しいルナちゃん。

そんな訳でトライアル数日前から密かに緊張していたのですが、当日は思ったよりスムーズに入ってもらうことが出来ました。ほっ。

お客様よりいただいたお持たせと一緒に。
ルナちゃんとのツーショットが撮れず、こんな形でのご紹介になってしまいました💦

出発の朝は珍しくご機嫌さんで朝から甘えてきていたのは、お家に行くのが楽しみだったのかな😊

白黒仲間のショウくんにも行ってきますのご挨拶を。

そんなルナちゃんでしたが、新しいお家では一転、緊張ですっかり固まってしまいました。。。

譲渡の手続きなどさせていただきながらルナちゃんが落ち着くのを待ちます。

しばらく経っても全く動く気配がないので、ちゅーるをあげてみたところ…

食べた!

まだ全然動く気配はないけど、とりあえずちゅーるを食べるだけの余裕はあるという事で、あとは里親さんに託しておいとましました。

その後いただいたご報告ではルナちゃん、ご家族にいっぱいいっぱいご心配をおかけし、いっぱいいっぱい愛情を掛けてもらってちょっとずつ前進しています。

繊細で難しいルナちゃんを温かく見守ってくださり、ただただ感謝です。
ルナちゃん、とっても素敵なご家族だから、トライアル頑張ってね‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?