見出し画像

ぽちゃこが病気らしい😭

昨日、久しぶりにさちサムがいた(悪徳)シェルターのFacebookを見たら、さちサムのお姉さんのぽちゃこのぐったりした写真と、「強制給餌と補液。ぽちゃこは病気‼️」の文字が‼️

病院に連れていってよ‼️

なんとかしてあげたくても、あのワンマンな代表だから、どうにもならない。連絡するのもイヤ❗️

でも、ぽちゃこが心配‼️

と言うジレンマに昨日から悩まされています。

ぽちゃこは私がシェルター見学に行ったとき一番最初に隣に座ってくれた猫なので、思い入れもひとしお。

病気に負けないように祈るしかありません😭

画像1

ぽちゃー!!

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。