見出し画像

今日はドコノコのおともだちに会いましたよ。

ヘッダ画像の猫ちゃんのママさんとカフェポーポキで会いました。

暑い中わざわざ保護猫グッズ販売会にいらしていただいたのですが、先日頼まれていたスマホポーチをお渡しする目的もありましたよ。

画像1

大きさが心配だったんですが、保護ケースをつけた状態のスマホが、あつらえたようにぴったり収まりました!!そしてママさんに似合うw

ショルダーも、長さを調節できるものを付けたので、ちょうどよく使っていただけそうでした。

なによりすごく喜んでくださって、同じ柄でがまぐちを(時間が無くてその場で口金を縫い付けたんですが)気に入って買ってくださった上に、同じ柄のたばこケースまで注文してくれました!!

すごーい、嬉しい~~!

そうそう、がまぐちは出来上がりをそのままお渡ししちゃったので、うっかり写真を撮り忘れちゃいました。^^;

タバコケースは久々にファスナーポーチ、しかも初挑戦の通しマチになりそうなので、こちらも頑張らなくては。

でも、こんなに同じ柄で揃えていただいて喜んでいただけて、出来上がるまでに結構時間と労力がかかりましたが、描いた絵を布にして良かったなぁと思いましたよ。

他の猫ちゃんの飼い主さんも皆さんとても喜んでくださって、作り手冥利に尽きますね。

まだがまぐち未作成の猫ちゃん柄がまだあるので、頑張りますよー。





気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。