Netflixオリジナルのサブリナがめっちゃおもしろい

サブリナがめっちゃおもしろいです。

ストーリーは魔法使いと人間のハーフの女の子であるサブリナが色々やる話です。設定は同じくハーフであり、闇の帝王であるヴォルデモートに反抗し続けたハリーポッターに似ています。ただハリーポッターよりも悪魔信仰よりの設定なのと、さらにダークな展開が多い印象です。

血が飛び散る描写だったり、ところどころ過激な演出があるのでそういうのが苦手なら厳しいかもしれませんが、飽きの来ない映像と構成で非常にのめり込めます。

まずは予告編の映像を見て欲しいです。予告編の映像でおもしろそうと感じた人は絶対に楽しめると思います。おすすめです。

おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?