ヴィクトリアマイル 2020 出走予定馬:ビーチサンバ&福永騎手確定

第15回 ヴィクトリアマイル(GI)出走予定馬展望

日程:2020年5月17日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

ヴィクトリアマイル2020の予想用・出走予定馬一覧

ビーチサンバ(福永騎手想定)

 昨年のローズステークスでは僅差の2着と善戦したビーチサンバがヴィクトリアマイルに出走予定だ。古馬となってからは伸び悩んでいる状況。現役最強レベルの女傑をはじめ強敵がずらりと並ぶ今回、もう一段上のパフォーマンスを引き出せるか?

 ん~どう乗ってもワンパンチ足りない感じが難しいところだよね。ローズSみたいにスローで前を取ってそれなりにはやれるけど、阪神牝馬Sみたいにまともに乗っては上位とは差がある。かといってゲートが上手いわけではないので前半は恵まれないといい位置は取れないし、という点で難しい。

ここから先は

2,620字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?