ニュージーランドトロフィー2024のレース回顧・結果

ニュージーランドトロフィー2024のレース回顧・結果


総評

 疲れているのと明日も早起きして入学式に参加しないといけないので多分ニュージーランドトロフィー回顧までとなりそうです。月曜も出来るだけはやりますが、火曜日から本格的に…という感じで。

 ここはここでよくあるダメパターン…まあこれに関しては正直先週までの傾向を考えてもここまで明確に時計が掛かる馬場になるとは思っていなかったので仕方がない、という感じではある。パワー型基礎スピードを求められるという想定では無く1秒以上違うので、まあ想定が違ったら結果も違って当たり前、という感じで…正直そこが一番。ボンドガールは来ちゃったけど。

 キャプテンシーが行き足も良くなかったし、馬場が軽くなって良さが出たので、まあこういう馬場では仕方ないか…って感じ。稍重の札幌でもイマイチだったしね。

ここから先は

3,872字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?