中京11R ケフェウスステークス 予想:本命04アトミックフォース

ケフェウスステークス(OP)予想

中京11R 芝2000m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:西北西2m/s想定

展開予想

 雨は限定的で、先週通りならやや高速ぐらいかな。風向は西北西でもろにHSが向かい風になるが2m/s程度なのでそこまでの影響はないかな。

 展開予想だが内に結構逃げ先行勢が揃った印象は受けたかな。ミスディレクションやランスオブプラーナ辺りが主張しそう。内からアトミックフォースも先行しつつ2列目の内辺りを狙う。ある程度すぐに隊列が決まると思うし、トリコロールブルー辺りも2,3列目外というところで落ち着きそうかな。坂スタートだしこのメンバー構成なら多分ペースは遅くなると思う。61-59ぐらいのイメージかな。

ここから先は

2,488字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?