デイリー杯2歳ステークス 2019 予想

デイリー杯2歳ステークス2019の予想

京都11R 芝外1600m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 先週日曜の段階では徐々に高速化しつつあるかも?という感じのラップ推移ではあると。今週で少し様子を見たいと思うが、ひとまずはやや高速ぐらいとしておく。

 展開予想だが、逃げ馬らしい逃げ馬となるとそこまでいないのでコルテジアがハナを主張して行く可能性が高いか。これを見ながら外からインザムード辺りが主張して行くかもだが、陣営が落ち着きが少しないといっているのでコントロールしながらの意識が強くなるかも。ペールエールやサクセッションといったところもある程度前かなと思うが、サクセッションは前走みたいにゲートが甘くなるとどうか?という面もある。アサケエース辺りも主張して行く可能性はあるが、そこまでペースは上がってこないかな。48-46ぐらいのイメージでとりあえず入りたい。L2でトップスピードの質を求められるイメージで。

ここから先は

1,988字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?