ドライスタウト&戸崎騎手想定@フェブラリーステークス2023出走予定馬展望

第40回 フェブラリーステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2023年2月19日(日)
コース:東京ダ1600m

ドライスタウト(戸崎騎手想定)

 昨年秋の霜月ステークスで3歳馬ながら古馬を蹴散らし完勝したドライスタウトがフェブラリーステークスに出走予定だ。今年初戦のすばるステークスではバトルクライに僅差の2着とまずまずの出だし。有力馬が参戦せずやや混戦模様となったここで一気に浮上するか?

 今回はレモンポップを中心に置きつつという形にはなるが、その中でバトルクライ比較で見れば面白いかなと。それと、ドライスタウトは基礎スピード特化戦では何とも言えないが、総合力が高い馬なのでペースが落ち着いた方が可能性は広がるかなとは思っている。

ここから先は

3,361字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?