阪神11R 天保山ステークス 予想:本命04アーバンイェーガー

天保山ステークス(OP)予想

阪神11R ダ1400m
馬場想定:良、やや高速ダート想定
風向想定:南西4m/s想定

展開予想

 土曜は雨が少し降ると思うが、メインの時点では恐らく良かな。やや高速~標準ぐらいのイメージで。風は南西からなので4角地点が完全向かい風、BSが追い風になる。

 展開予想だが、ここは逃げ馬候補は多いもののそこまでテンが抜けて速い馬というのはいない。内からとりあえずサイモンハロルドが主張、外からシゲルタイタン、メイショウテンスイ辺りが絡んでくるという感じかな。これらを行かせてケイアイドリーが2,3列目の内。ペースは流れると思うし、34.0-37.5ぐらいで1:23.8ぐらいを想定。

続きをみるには

残り 3,344字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?