シンリョクカ&吉田豊騎手想定@オークス2023出走予定馬展望

第84回 オークス(GI)出走予定馬展望

日程:2023年5月21日(日)
コース:東京芝2400m

シンリョクカ(吉田豊騎手想定)

 阪神ジュベナイルフィリーズでは2着とGIで結果を残しているシンリョクカがオークスに出走予定だ。桜花賞ではぶっつけで挑んだが6着と伸びを欠いた。正念場の一戦となるが、新馬で切れた府中の舞台で何とか一矢報いることができるか。

 桜花賞では期待したんだけど…馬体減もあったり、パフォーマンス的にもちょっと物足りなかったかな。JFは激流で桜花賞は平均ペース。その違いはあったにせよ、上位とはちょっと差があったからね。東京替わりで化ければ…はあるけど、難しいところ。

ここから先は

2,701字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?