本命10レディバグ@レディスプレリュード2022予想

レディスプレリュード2022の予想

大井11R ダ1800m
馬場想定:稍~重、やや高速ダート想定
風向想定:北4m/s想定

展開予想

 水曜は思ったより雨が降らず…という感じ、木曜も雨予報だがそこまでは降らないかな。稍~重ぐらいで。風は北からなので4角地点が完全向かい風に。

 展開予想だが、恐らく内のショウナンナデシコが逃げるか番手外に持って行きたいのでどちらにせよある程度飛ばす可能性が高い。それを見ながらフラーレンやテリオスベルが外からどこまで主張してくるか。フラーレンはある程度競って行く可能性が高いかなと見ていて、テリオスベルは距離的にもこれらを見ながら3番手ぐらいだと思う。結局ショウナンナデシコが逃げる形でペースはそこそこ上がる可能性が高いと見たい。2000程には1角までの距離が無いが、それでも49.0-50.5ぐらいまでは上がるだろう。1:51.5前後を想定としておきたい。

ここから先は

2,901字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?