見出し画像

ニトリダイニング

おはようございます。
電話番号を語呂合わせにしたい気持ちはわかりますが、「915」を「かいご」と読ませるのは違うと思います。きゃたです。
#「9」は「か」とは読めへんて




家具のニトリがどんどん幅を広げてます。


何年か前からファッションに手を出しているのは知っていましたが、ついに飲食にも手を出し始めました。


その名も『ニトリダイニング』






先日遊びに行った時にたまたま見つけました。

まさか飲食までやってるなんて思ってもなかった。




ニトリ社長は「衣食住」の全てを提供したいと語っているそうで、これで食も揃いました。


とある記者の考察によるとホームセンターのカインズに抵抗しての可能性もあるとか。
#話半分に聞いてね



これがうまく行くのか、それとも手を広げすぎた結果上手くいかないのか。


見守っていきましょう。



それでは皆さんよい一日を。


きゃた


『そもそもどこに旅行に行けばいいの?』
そんなお悩みを解決するアプリを作りました。
よかったらインストールお願いします!

アップデート前を見ることができるのは今だけなので、BeforeAfterを楽しみたい方はぜひ今のうちに。笑

アプリのAndroid版開発のためによろしければカンパをお願いします!!