見出し画像

ネットショップ『脳内猫屋敷』姉妹店レポ

私事ですが9月27日に夜猫商店の姉妹店『脳内猫屋敷』というショップを新たにTシャツトリニティさんでOPENしました。

夜猫商店の時同様、生地やプリント状態を見る為に自分で3点程購入してみたので商品の感じを素直にお伝えしたいと思います。

まず3枚買うと送料無料。有難い。しかもSALEを頻繁にやってくれ、買うとポイントも貯まるみたいです。そして箱入りで届きました!スズリは袋だったので驚きました。(雨だったので少し濡れています)

画像1

まだ出来たばかりの店舗の為、商品が少ない中で買ったのは3点。写真は水通しをして干している状態です。

画像2

画像3

画像4

プリントは綺麗に入っているし結構大きく端まで入るんですね🤔こちらは生地の厚さを作る時に自分で選べる。夜猫商店は選べず5.6オンスで分厚いので、ロンTを4.3で作りました。(5.6も夏になったら用意して選べるようにします)薄さが丁度良くて着心地、良いなぁ…ビックロンTも着やすい。。良いな…ワンピも気に入りました。

しかも原価が安い為に、売値が若干安く提供できる。

デザインを増やして行こうと思います。新商品デザイン↓標識風です。こちらでは猫柄以外も展開していこうと思います。もし良ければ時々見に来て貰えたら嬉しいです。

画像5

スズリの夜猫商店1号店には、1号店の良さがある。取扱商品もデザインも違う。BOOTHの夜猫商店2号店には、雑貨系や帽子が良い。それぞれの良さがあると思います。もっと上手く使いこなせるように私も頑張ります。

サポートして頂いたお金は全て腎臓と心臓の悪い猫達の医療費に使わせて頂きます。本当に助かります。ありがとうございます!