Remember Who You Are &Sensitivity

おはようございます。

今日のカードは・・・大天使ミカエル&ハニエル👼

画像1

今日は、なんとなく一番上と下のカードを。

自分がどこへ向かっているのか、ちょっとわからなくなってました。本当にちょっと。でも、そのちょっとの違和感は、すごく大切。アクセル踏みながらブレーキを踏むって、こう言うこと?

挑戦してみよう🎵って意気揚々としてる時は良いけど、何か起こるとすぐにしぼんで、これは違うんじゃないか?私のやりたいことなの?って、自分を疑う。

そんな私に天使がくれたのが、↑のカード。2枚セットだなぁ😊って、おかしくなりました。

元々人間は、ひとつの源から各々に分かれて産まれてきた。私は、そう思っています。だから、みんな繋がってるし、あなたが私で私があなたなの。各々に素晴らしいものを持って産まれてくる。それを発揮するとみんなが喜ぶ。だって、自分のことなんだもの、自分のことのようにうれしくなるよね。

だから、やりたいことをやろう🎵持って生まれた素敵な才能を発揮しよう🎵それが本当のあなたの姿だから。ミカエルはそう教えてくれました。

そしてハニエルは「自分の気持ちも大切に」って。あなたが他の人の役割を担うことはない。あなたはあなたのやりたいことをやろう🎵って。

気持ちがグラッとする時、ミカエルはググッと戻してくれます。ありがとう✨

今日も素敵な1日を💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?