見出し画像

Chakra Clearing

おはようございます。
今日のカードは•••大天使メタトロン&ガブリエル👼

左がジャンピングカード。

このところ、休憩してエネルギーを蓄えること、身辺整理をすることが、お知らせで来ています。
チャクラもその1つなんでしょうね。

そして、書くことで自分の中が整理される私は、インプットとアウトプットのバランスが取れてないんだなぁと感じました。

私は、始めるのが好き💕
走り出すと、ある程度のところで満足します。
それをダメだと思ってたけど、私が満足したなら、後のことはどなたかにお任せしたら良いのです。

ジャンジャン始めて明け渡す。

昨日、ストップしていたことが始まりました。
本格始動まであと1ヶ月。
この間に、エネルギーチャージとスペース確保。
おしり叩かれてる気分です😂

今日も素敵な1日を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?